FC2ブログ

スポンサーサイト


コレもある意味逆援だよ!!続き。

すみません。友達との話が長くなってしまって・・・・

とにかく友達はデートするたんびに5万以上彼氏に使うって事!!
普通付き合ってて5万も使わないよね・・・・

友達も夢の為じゃなくただ、食事代や買い物代を浮かせたいだけにしか
思えなくなってきたみたい。でも、その彼の周りの友達から話を聞くと
友達はどーしても彼が悪い人には思えないらしく、彼の夢がかなえば
友達から離れていくのも何となく見えてるらしいんです・・・・。
友達は年下で今大学生なんですけど、大学で忙しい友達に、
ここまで無理させるのは友達のことを考えてないからですよね?

でも友達は相当いい子です。

お金が惜しいわけじゃない。

でも彼の夢が叶うまで一緒にいたいらしいんです。
友達は彼との普通の付き合いを望んでるけど、多分無理ですよね?

みなさんはどう思いますか?
意見を求めてますが、多分彼女自身の気持ちは既に決まってると思うんですよね・・・・・
それでも誰かにこの話を聞いて欲しい。そこまで苦しかったのではないのか?って
思っちゃいます。・・・・・


コメント

No title

一度だけお金を使わないデートプランを考え実行してみては?

その彼氏の反応や表情みれば 見極められるのでは?

彼が付き合ってるのは お金か 彼女か 解るかもね!

Re: No title

> 一度だけお金を使わないデートプランを考え実行してみては?
>
> その彼氏の反応や表情みれば 見極められるのでは?
>
> 彼が付き合ってるのは お金か 彼女か 解るかもね!


そうかもしれないですね☆
でも、今までブログで友達の事とその彼のこと上げてきたけど、
友達の彼はお金っぽいですよね。

リカ

経験者って訳ではないけれど

お金って・・・
いろんな物を壊してしまうよねv-12

真実の愛を表せるのかは分からないけれど
お金で愛が深まる出来事を演出できたりもするだろうしv-238


そのお友達が居なくなった時 彼がどんな行動をするのか
1度試して見れると良いのかも知れないですね・・・v-28

いきなり勝手なことを言ってスミマセンでしたv-239

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
