FC2ブログ



コレもある意味逆援だよ!!

リカの友達の話だけど、友達は逆援助や援交など、
すごく嫌がります。でも、友達をみてると同じような感じ・・・・

友達の彼氏は元キャバ・風俗関連の仕事してて、
今は普通に昼の仕事をしてます。
付き合う時にその彼に、
『自分は目に見える形じゃないと人を信頼できない
(要はお金を使ってくれたら私のことを信用できる)』
と彼に言われたらしいです。普通その時点で
え?ってなりますよね?笑
と、言われたらしいので、その月の日の給料をすべて
その彼に使ったみたいです。

とりあえず、友達を信用した風になったみたいですが、それから
友達のお金を遠慮せずに使うようになったら見たい。

さすがに、友達自身も逆援みたいに思ったらしく、
そのことを彼に言ったら、


・・・・ちょっと長くなるので続きは次の休憩時間か明日ね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
