FC2ブログ

スポンサーサイト


丑年で逆援助

逆援助は今年中はできないと
あきらめました

スケジュールがいつの間にか今月は埋まってしまい
リカのために時間を作ることできなさそうです

とても残念ですが
来年トラ年
なんだか攻めの年のような気がしますし

気持ち切り替えて来年でもいいかなと考えたりしています

時間を見付けては
逆援助の準備をしておこうかなと思います

牛にちなんでの画像です
逆援助リカ
逆援助リカ



人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ロールケーキ

コメントありがとうございます。
はじめまして。

ロールケーキ面白いですよね。
普通に画像の検索で出てきましたよ!

そちらの写真はとてもきれいですね!
楽しく見ています。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
