FC2ブログ



夜食

ワインにはチーズです

リカは小腹が空くとチーズを食べています
もちろん片手にワインです

最近は寒いのでチーズフォンデュにして食べたり
夜こっそり1人分作って食べてます

だから、お腹のぽっこりが大変なことに!!
写真も撮り終えて食欲が加速するばかりで・・・
困った体です

チーズフォンデュは前まで手間かかるから
一切作ることはなかったのですが
最近、友達に作り方を聞いて楽しく食べてます

簡単すぎてリカにもできる
というより誰でも出来ると思います

作り方と材料も簡単
カマンベールチーズ1個に5mmくらい切り目入れて一周して切り取ります。
白ワイン大さじ1をかけてラップをかけてレンジ500Wで1分

あとはフォークで混ぜて食べるだけです

逆援リカ

逆援ばかり言っていても
料理が出来ないと男性は女性に惹かれないですよね?
リカも体だけじゃなくて内面も磨いていこうと思っています。

あ、来年から・・・

人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 僕若いよ

逆援してみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
