FC2ブログ

スポンサーサイト


写真について

写真は奥深いですね

友達の写真も見せてもらって驚きました

美しい1枚を撮るために技術を身につけ、
たくさんの景色、人物、生物などを撮り続け
感覚と才能を磨いていって・・・

やっと感動の1枚が撮れるんですよね

友達のカメラマンの話を聞いて
無知なリカは友達を尊敬

リカの知らない世界がたくさん

カメラ買ってみようかな

いつも携帯のカメラばかり使ってるし

ちなみにちゃんと逆援のための写真撮ってもらいました
せっかくなのでいろんな写真も撮ってもらっちゃった

その日だけリカモデルになりました
出来上がりが楽しみです

逆援リカ
エステで磨いた脚

人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ


テーマ : ☆脚フェチ☆ - ジャンル : アダルト

コメント

No title

綺麗なリカさんの写真をいっぱい撮ったんですね!
これからたくさんアップしてくださいね(^^)
脚もエステ効果でますます美脚になりましたね♪
脚フェチにはたまりません(*><*)

No title

いっぱい撮りましたよ♪
撮られるのって気持ちがいいですね。
いつも、リカはリカで撮ってるから笑
エステ効果ありと分かりました?

磨いた甲斐がありました!
ありがとうございます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
