FC2ブログ

スポンサーサイト


一度は行ってみたい場所

ずっと思い出せない場所なんですけど、
ここどこですか?

逆援リカ


テレビやネットによく見かけるけど
思い出せなくって

ここは世界が二つあるみたいで幻想的ですよね
水面に綺麗に景色が浮かぶ場所を
見るたびに思います

この写真を見ると癒されますね

写真ですけど、リカの写真明後日撮ってもらうことにしました

カメラマンだからいっぱい綺麗に撮ってもらおっと

人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

はじめましてこんにちは。
ボリビアのウユニ塩湖とおもいます。
TVで観て驚きました。

No title

ボリビアにあるウユニ塩湖ですね!(^^)
自分も一回は行ってみたいです♪
感動して涙が出ると思うなぁ(^^)

Re: No title

初コメントありがとうございます!
ボリビアのウユニ塩湖だったんですね。

初めて見たときの衝撃でした。
この世界にこんな幻想的な場所があるの?って
驚きのあまり、場所を忘れてしまったのです。
ありがとうございます。

Re: No title

リカも見てすっごく感動したので
そこに行くと同じく泣いてしまいそうです。

何度か絶景を見て涙流したことありますけど
景色を見て感動は心洗われる気持ちですね。

ボリビア行ってみたいです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
