FC2ブログ

スポンサーサイト


赤の下着。

今日はお気に入りの下着をご披露します

l1202204611_012309_000001.jpg


逆援助するなら赤う!
そう思い気合入れているのですが

男性にとって勝負下着というものに、女性がの色をコーディネイトしたら
どんな気持ちですか?

好きか嫌いかでいいので教えてください

女性は勝負するときは赤のようなことを聞いたことあったので。

基本的に情熱的な色のが好きなのですが
外してしまったら恥ずかしいですよね

逆援助のときに参考にしたいと思いますから
答える人は真面目にお願いしますね

人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ



テーマ : AVよりエロい!着エロ アイドル - ジャンル : アダルト

コメント

黒派

お初のコメですかね!
逆援よくわかりませんが、
個人的には黒の下着に
ムラムラいたします。
失礼しやした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまり赤色の下着は経験ありませんが、
写真で見る限りめちゃイイと思います(*^^*)
紫とは赤は色っぽくてこちらも燃えるかもです。
それにしてもリカさん、色っぽいですね!(^^)
もうたまりません(><)

ムードのために

オイラの意見だけど。。。
男性でも女性でも勝負下着はトッテモ大切だと思うナァ
問題は色とかデザインだけじゃなくて
脱がせてもらうときのイメージがセクシーであれば
それが一番なのかも

脱がせる行為も大切な愛情表現だからね

リカさん とっても似合ってるよo(*^▽^*)o~♪

Re: 黒派

初コメントありがとうございます!

黒はシックでセクシーなカラーですね!
持ってはいるけど
初めて見せたら引いてしまうかも・・・
とか余計なこと考えてしまうのですが
大胆にいいかもしれません。
参考になりました!

Re: No title

初めましてこんにちは!

勝負はやはり赤ですよね。

赤というカラーは気持ちを高ぶらせるや
元気づけるということも聞きますし

リカは好きな色です!

Re: 久しぶりに「ドキッ」としました

ありがとうございます!

情熱という言葉は好きなので赤が好きですね。
リカカラーとして赤をよく選びます!

写真は普通のばかりですけど
たまに見せていこうと思いますから
見にきてくださいね!

Re: No title

赤って好きなので勝手にリカカラーにしてます!

色っぽく見せてるだけですよー♪
でも、褒められたらまた色気ある写メ見せたく
なりました!

Re: ムードのために

ムードのための意見
とても、参考になりました!
セクシーな雰囲気でいくにはカラーは大事かと思ったのですが
そうではないんですね。

逆援助のときに生かしてみたいと思います!

脱がしたい!と思う下着をチョイスしていこうかな♪

No title

勝負下着は純白という感覚がありましたが、赤もかなりいいです☆
眠っていたものが呼び覚まされてスキルがあがりそうv-238

Re: No title

純白ですか。
リカのランジェリーボックスにありませんね。

チャレンジしたい色ですが、
困ったことにリカには似合わなくて
だから正反対の赤なのかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
