FC2ブログ

スポンサーサイト


逆援助したいたい!

リカ的にそろそろ逆援助のお相手を見付けねばと思っているのですが
年末に近づいて、ちょっぴり忙しくなってきました

このままじゃクリスマスまで間に合わない

かなりピンチのリカです

心に余裕がなければ何事も上手くいかなくなってしまうので
落ち着くために、映画を見ました

リカは映画見ると落ち着きます。

最近見て、とても感動したのが
おくりびと」です。
この作品は第81回アカデミー賞外国語映画賞をとっている作品で
簡単にテーマを言えば納棺の人の物語。
若干暗いのかなとか思っていましたが
面白く、切なく、人間をうまく表現していて
とても楽しく見れました

納棺という職業は特殊で、映画に取り上げたというのが
とても驚きましたが、この映画はとても分かりやすく面白く感動しました。

オチは知っている人も知らない人もいるので
ここで書くのはやめます。

映画は見て感じるものなので。

評価をつけるなら
リカ的に星4つ
★★★★☆

E3808EE3818AE3818FE3828AE381B3E381A8E3808FEFBC88Departures).jpg



人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
