FC2ブログ

スポンサーサイト


山ガール

昨日の森ガールが気になり
調べてたら今度は山ガールというのを見つけました

また、新しいガールです

アウトドア系アイテムを固めている女の子のことを
山ガールというらしいですが

これも山にいそう、もしくは登山してそうな女の子を指す言葉でしょうか??

gyakuen17.jpg

リカとしては面白く見てますけど

逆援する際に、山ガールのようなファッションで会ったら
「登山?」て思いますよね

森ガール山ガールは独特のファッションですけど
こういったファッションは男性からしてどう見てるんでしょう?

女性独自のファッションは男性に受け入れられるのか
とても気になります

ガールにちなんで
リカガール

gyakuen20.jpg


人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : ☆脚フェチ☆ - ジャンル : アダルト

コメント

No title

森ガールや山ガールのようなファッションは
自分はあまり好きではないです(^^;)
お姉系が好きなので♪♪
冬はやはりブーツにミニスカかな☆
リカガールがとても好きです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返事遅れてごめんなさい!
コメントありがとうです!

森・山ガール不思議ですよね!

ミニスカートやブーツ好きですね
この季節は楽しく過ごせます♪

リカガール気に入ってもらえて嬉しいです!

Re: こんにちは。

お返事遅れてごめんなさい!

拍手ありがとうございます。

きっと似合わないけど森と山ガールは気になります!

やっぱり。
リカはオリジナルのリカガールが一番かな(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
