FC2ブログ

スポンサーサイト


ホルモンヌ知ってますか?

ホルモンを一人で食べに行く女性を言うのですが
会社の人がホルモンヌで
昨夜いきなり誘われてリカもホルモンヌの仲間入り

もちろんオススメするのであちらの逆援(おごり)で

ホルモン嫌いではないけど
食べに行くまでもないと思っていましたが・・・

会社の人が連れて行ってくれたお店で考えが一変しました

リカ
もホルモンにハマってしまいました

遅いホルモンブーム到来

美容効果もあるということですし
これからもちょくちょく食べに行こうかと思います

一人では無理ですけど

匂いが気になりましたが
今は匂いを抑えるスプレーもありますからね

今日一日美容効果があったようで
お肌がぷるぷるな気がしますよ

逆援7


会社でこっそり撮ったものです

人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

これまた綺麗な脚ですね!(^^)
オフィスレディの服装もいい感じです。
アカン!妄想してしまいました(^0^)

Re: No title

こんばんは!

こっそり職場で撮るとドキドキしてたんですが
伝わってます?

お褒め頂きありがとうございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
