FC2ブログ



逆援にときめきは必要ですよね

リカは一時の夜を大事にしたいと思ってます。

たったその時だけだったとしても
夢のまどろみに浸かりたいと思ってもいいはず

割り切った関係だからこそ

二人っきりのときは・・・ね

リカ逆援助してても
セックスのときは
相手に積極的にリードして欲しいタイプです

経験ない人はリードしますよ

心の隙間が埋まるのなら
お金はいくらでも・・・

だから援助はなくならないですよね。

逆援する人は大体寂しがり屋さん

温めてあげると何度もお願いされるはずです。

逆援希望の男たちそこは忘れないでね

リカも温めてもらいたいな


人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

コメント

No title

 こんばんは・・・そうなんですよね
 逆援するのには・・・ひと時の夢を求めているのです。
 寂しい人が多いのですわ・・・たぶん・・・。
 ほんの少しの幸せに酔ってみたいのかも知れないですね

No title

こんばんは。
心が満たされない寂しいんですね。
それぞれ何かあってのことだと思うのですが・・・
幸せを感じたことないんでしょう。

逆援する女性は思いがいろいろです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
