FC2ブログ

スポンサーサイト


☆逆援系男子☆

逆援している男の子の特徴を、リサーチ
どんな子が逆援していると思う


リカ探検隊によると~~

・ほぼ、痩せ型。
・きっと、だてメガネ君率高い
・性格はとても前向き
・童顔率も高そう
・たまにマッチョがいるそのマッチョ君はきっと、筋肉を自慢しない(笑)もしくはお酒好き
・アレルギー体質
・なにより、母性本能をコチョコチョ...
・年下率も高い
・小型犬が好き
・小型犬のように甘える
・小型犬のようにはしゃぐ...結果、、、母性本能がコチョコチョ...



...参考にならなかったね


ちなみ、男の子はどんな女性に逆援されたいかな
やっぱり、しっかりした大人の女性かな


☆★☆人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ★☆★

コメント

No title

こんばんは
ある意味、僕とはま反対で、安心しました。
逆援て・・・無理ですから・・・
記事は楽しくみてますから・・・

はじめまして

アレルギー体質以外あてはまってるような・・・
したことないですけどね!

No title

☆タカビッチさん☆

こんばんわ♪
タカビッチさんはま反対なんですね!!なるほど♪なるほど♪
今、頭の中で勝手に想像しちゃいました(笑)

逆援は無理ですよね!!男性の方には、胸を張っていてほしいと思うのは...リカだけかな??
お時間ありましたら、いつでも覗きにきてくださいね♪


☆りきさん☆

おっ!!結構あてはまってますね(笑)
でも、逆援とは無縁でホッとしました♪あと、アレルギーとも無縁なのもホッとしました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
