FC2ブログ

スポンサーサイト


☆男が男に逆援☆

最近リカの仕事場に面白い人たちがいるんだけど。笑

よく、上の人が後輩に色んなゴハンとかなんやかんやを
おごってるらしいんだけど、最近そのおごりの表現を
逆援って言ってる。笑

結構、こいつに逆援してるんだよ~って。笑

リアルにウケるよね?

そういう逆援もありかなぁってリカも笑ってたけどね♪
どう思う?笑



☆★☆人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ★☆★

コメント

はじめまして!

ブログを楽しく読ませてもらってます!

こんにちは!!

確かにある意味逆援ですね!

発想が面白いですね!!

逆援歴何年だろ~(笑)

では、また、来ます。

Re: はじめまして!

こんにちは☆
結構、逆援しちゃってるんですか?(笑)
発想がホントいいですよね♪
また覗き見よろしくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めサイト
