FC2ブログ



逆援助リカの憂鬱。。

もっと早く出会っていれば・・・

そんな気持ちに最近なりました。


1月もまたあっという間でした!

2月は月が短いのであっという間なのかなぁ

年月過ぎるのが本当に早い

逆援助リカ

時間止めて戻りたいなぁ~

もっと逆援助を知りたい。


人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : ☆脚フェチ☆ - ジャンル : アダルト

リカだけの逆援助パートナー

逆援助リカ

こんな写真撮ってみました

理想の男性ってどんなタイプ?

会社で聞かれて即答できなかった逆援助リカです


逆援助を求めている者にととってそれはワガママ

ですが、しいて言うならば・・・

やさしい人

年齢は関係ありません。

体系も関係ありません。


大事なのはそういうのじゃないんです


これってワガママですか?



人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : ☆脚フェチ☆ - ジャンル : アダルト

カフェオレの裏技!

美味しいカフェオレの知ってます?

寒いから温かいものが恋しくて・・・
しかも、美肌効果で肌がつやつやするらしいです


妊婦さんにもいいですよ
食物繊維・ビタミンB1B2・鉄分豊富。


普通のカフェオレの作る材料に
小麦胚芽を3杯入れるだけ
逆援助リカ


めちゃくちゃ簡単

逆援助もこんな風に簡単だったらいいのに
逆援助リカ


人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

お勧めサイト
