FC2ブログ



ニュース

動物の救出劇のニュースを見て
いつもホッとします
今日のネットのニュースで
沖縄で信号待ちのトラックのエンジンルームに迷い込んだ子猫の
救出劇があったそうで

こういったニュースは胸が温かくなりますね

猫の一番好きなところ・・・
1446.jpg

癒されます

人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

赤の下着。

今日はお気に入りの下着をご披露します

l1202204611_012309_000001.jpg


逆援助するなら赤う!
そう思い気合入れているのですが

男性にとって勝負下着というものに、女性がの色をコーディネイトしたら
どんな気持ちですか?

好きか嫌いかでいいので教えてください

女性は勝負するときは赤のようなことを聞いたことあったので。

基本的に情熱的な色のが好きなのですが
外してしまったら恥ずかしいですよね

逆援助のときに参考にしたいと思いますから
答える人は真面目にお願いしますね

人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ



テーマ : AVよりエロい!着エロ アイドル - ジャンル : アダルト

話題のパリのユニクロ

パリのユニクロとても人気だそうですね

リカの友達がパリに住んでいて教えてもらったのですが
日本ではユニクロが普通だけど
パリのユニクロはなんとなく違うと言ってました
どんな風に違うのか
長期休暇をとってまたパリに行きたいんですけどね

パリっていいところですよね

なんだかんだ言ってもリカ
やっぱ日本の物が好きなので、
こうして日本産が海外進出してもらえると、いつか住むこと考えていこうかなっ
考えててしまいます

img_75cd288fd763fd126082ed023f805d42120526.jpg



人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

お勧めサイト
