FC2ブログ



匂いって気になります?

リカ普段は気にしないけどなんとなく気になるときがあって
それが月に一度にある女の子の日のときです

香水の香りもステキだけど
普通に汗の匂いも好きな匂いがあって
そのときだけ匂いや香りに敏感なんです

で、結構いいかもって思う人がワイルド系だったり
リカワイルド系がちょっと苦手なのに
そのときは男らしい人に惹かれます

普段は逆援したくなるような
草食系男子が気になるのに・・・
変ですね(笑)

逆にリカもフェロモン出してるのか
よく異性に道で声かけられたりします。


やっぱ女性特有の何かをかもし出しているのでしょうか?

そういうときありませんか?

人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : 無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル : アダルト

セックスできれいになるのって本当だと思います?

調べてみたら、きれいになるだけではなくて
健康的効果があるみたいですよ

ストレスを和らげたり、免疫力を上げたり
自尊心を高めたり
他にもいろいろ

調べてみたら、
今男性が悩むようなことを女性が悩んでいるみたい
それが、「セックスで相手をどうやって喜ばすことができるか?」
リカ逆援助する立場だから喜んでもらいたいと思うけど
普通の女性が増えてるみたいです。

女性向けのムード作りのDVDまで出ているようで

草食系男子が増えているんでしょうね。

でも、空気を読みすぎるといけないみたい

お手本がないセックスだからこそ、二人で教え合う

セックスに教科書はないのですから
二人で愛し教え合うのは大事てことですね!

ただ、AVは教科書ではありませんよ。
あれは想像の中のものですからね
リカ的に参考であって実践向けではないと思います

マニュアルがないからこそお互いの気持ちを感じる

セックスは一番相手を近くに感じれるコミュニケーションですからね。


人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

逆援にときめきは必要ですよね

リカは一時の夜を大事にしたいと思ってます。

たったその時だけだったとしても
夢のまどろみに浸かりたいと思ってもいいはず

割り切った関係だからこそ

二人っきりのときは・・・ね

リカ逆援助してても
セックスのときは
相手に積極的にリードして欲しいタイプです

経験ない人はリードしますよ

心の隙間が埋まるのなら
お金はいくらでも・・・

だから援助はなくならないですよね。

逆援する人は大体寂しがり屋さん

温めてあげると何度もお願いされるはずです。

逆援希望の男たちそこは忘れないでね

リカも温めてもらいたいな


人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ
お勧めサイト
