FC2ブログ



コレもある意味逆援だよ!!続き。

昨日一昨日と友達と話をしてたんだけど、
リカ的にお金目的なんじゃないの?って聞いたら、友達は
カレに問い詰めたみたいなんだけど、カレは
そんなことない、お前が使ってもいいと思う分だけ使ってくれてもいいと言われ、
何も言えなくなるみたいです・・・・。何度も友達から離れようとした
見たいですけど、その度にお前にもうお金は使わせないと言われ、
引き止められるみたい。
でも、時間たってなんやかんやで結局デートのたびに彼の買い物に付き合い、
高い食事をし、高いホテルに行くので必ず5万以上使う。・・・・
リカにはありえないけど


どう思います?
逆援みたいですよね?

コレもある意味逆援だよ!!続き。

昨日の話の続きですね。
何処まで話したっけ?・・・・

目に見える形じゃないと信用できないって普通そこで
付き合うの辞めますよね?

友達は逆援みたいって思って、思い切ってカレに、
結婚してるわけでもないから、そんなにそんなに使うの辞めて欲しい。
と言ったみたいでも、
そのカレが自分には夢がある。今の昼の仕事じゃ夜の仕事見たいに
稼げないからお金に困ってる。だから友達のできる範囲でいいから
理解して協力してくれたら嬉しいって言われたみたい。

でもそれって夢があるなら掛け持ちくらいしなさいって感じだよね?

そうこうしてるうちに友達はお金がなくなって、カレに無断で
風俗で働く様になったんだよ・・・・

でもさ、それをカレに友達は言ったんだよ!!
そしたらカレなんていったと思う?自分には止める権利はないからって
反対もなんもしなかったんだって。

これじゃ本当に逆援してるみたい。

ちょっと今日はこれから出かけるのでまた明日UPします☆

コレもある意味逆援だよ!!

リカの友達の話だけど、友達は逆援助や援交など、
すごく嫌がります。でも、友達をみてると同じような感じ・・・・

友達の彼氏は元キャバ・風俗関連の仕事してて、
今は普通に昼の仕事をしてます。
付き合う時にその彼に、
『自分は目に見える形じゃないと人を信頼できない
(要はお金を使ってくれたら私のことを信用できる)』
と彼に言われたらしいです。普通その時点で
え?ってなりますよね?笑
と、言われたらしいので、その月の日の給料をすべて
その彼に使ったみたいです。

とりあえず、友達を信用した風になったみたいですが、それから
友達のお金を遠慮せずに使うようになったら見たい。

さすがに、友達自身も逆援みたいに思ったらしく、
そのことを彼に言ったら、


・・・・ちょっと長くなるので続きは次の休憩時間か明日ね
お勧めサイト
